2015年6月4日木曜日

2015/06/04

■アム茶

仕事が早く終わったので、FLOWER練習しにアム茶へ。
茶屋町に着いたのが20:00頃。着くとなにやら賑わってる様子。よく見ると「キャンドルナイト」が開催中でした。


本当は6/3開催予定だったのですが、雨で翌日に延期された模様。毎年「キャンドルナイト」中は、20:00〜22:00までダンエボ斗DDRが停止するのですが、なんと!今日は稼働していました!!
どうも、雨で延期になると、稼働しているようです。
既に常連さんが踊っていて、ギャラリーも40人程度集まってました。しかも一曲毎に拍手頂いてました。

FLOWER練習したかったのですが、それどころではなかったため、版権曲をプレイ。ギャラリー増えるわ、拍手頂くわ、本当にこれだけ人だかりが出来たのはめっちゃ久しぶりでした。
FLOWER放置して版権曲多めにプレイしてました。ほぼ全曲拍手頂けるとか、本当に有難かったです。ありがとうございます。m(_ _)m

疲れて休んでる時、ギャラリーが減ったのを見計らってFLOWERやったのですが、後ろから「凄い!」「ヤバイ!」「嘘っ!」とか聞こえて来てきました...。終わって後ろから大きな拍手が...。振り向くと大量のギャラリーがっ!もう...本当にありがとうございます。m(_ _)m
今日のプレイ曲はこんな感じでした。これだけやってほぼ全曲拍手頂けたのは人生初体験だと思います。

1クレ
 イカ
 女々しくて

2クレ(2人プレイ)
 グラリア
 マメガ

3クレ
 FLOWER
 恋チュン(背面)

4クレ
 インベーダー
 雪月花(背面)

5クレ
 FLOWER
 ルカルカ

6クレ(2人プレイ)
 フジモリ
 1000%
 怪盗少女

FLOWER相変わらずA止まりでしたが、貴重な体験ができて良かったです。
(*゚▽゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿