2017年1月29日日曜日

和歌山「ピタゴラス」遠征記。

暇だったものでつい和歌山の「ピタゴラス」へ行ってきました。




和歌山のオンライン筐体、ピタゴラスのみとなります。
オフライン筐体は、ラウンドワン和歌山店スポッチャ内にあるのですが、予算と時間の都合上、今回は見送りました。



和歌山のダンエボ遠征は、これが初めてになります。



ピタゴラスのダンエボ、店内最奥の壁際に設置。
通路を挟んで筐体とマットが設置されていて、ゲームプレイ中は通路を塞いでしまいます…。

荷物入れ用カゴ、扇風機(工業用の強力なやつ)設置。

マットの後ろは他のゲーム機で塞がれてました。そのせいか、判定はとても良かったです。




シリアルナンバー(KDMQJA009601)は、元関大前フタバボウルのものだそうです。
パセリは 98P とお得でした。




見ての通り、プレイエリアはとても広く、他のゲーム機のプレーヤーさんから見えにくい環境になっていて、集中してプレイするには最適の環境でした。扇風機もとても強力で、涼しかったです。



という事で、これを持ちまして、近畿のオンライン稼働中ダンエボ、すべて遠征完了しました。


  • 滋賀県
    • タイトーFステーション近江八幡店
  • 京都府
    • 京都寺町 a-cho
    • ラウンドワン河原町店
    • THE 3RDプラネットBiVi京都二条店
    • アミパラ京都
  • 大阪府
    • ラウンドワン千日前店
    • タイトーステーション難波店
    • ラウンドワン梅田店
    • アミュージアム茶屋町
    • タイトーステーション大阪日本橋店
    • PALO京橋店
    • YAZ寝屋川店
    • ラウンドワン岸和田店
    • あうとばあん
    • モーリーファンタジーf茨木
  • 兵庫県
    • ラウンドワン加古川店
    • ラウンドワン姫路飾磨店
    • ゲームアイビス太子店
  • 奈良県
    • 楽市楽座イオンモール大和郡山店
    • アミュ-ズメントCUE奈良三条店
    • アミューズメントパークイオンモール奈良緑ヶ丘店
  • 和歌山県
    • ピタゴラス


次は北海道に行きたいなー、と思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿