2017年6月17日土曜日

テレビで紹介されました。

日本デビュー前に中国デビューしてしまいました。
…といっても中国のニュース番組(?)なんですけどね。(^^;)


去年(2016/8/9)、台湾の新聞のFacebook版に掲載されたのに続いて、メディア登場2回目です。ちなみに本人に連絡無しという…。

昨日、ラウンドワンスタジアム千日前店に行って、順番待ちしていると、カタコトの日本語を話う中国(?)の若い男性が、「一緒に写真を撮って欲しい」と言ってきたので一緒に写真を撮りました。

彼曰く、「今中国でアナタがアイドル並みに人気者になってます。アナタの映っている動画が10万回以上再生されています。」との事。

帰って色々調べた結果、この動画が中国のニュース番組で紹介された様です。


2017年6月8日に投稿され、2017年6月17日現在、再生回数13万4千500回を突破していました…。

「爆料公社」という面白動画をアップしているチャンネルの様です。


で、中国のニュース番組(?)がこの動画を取り上げてくださった様です。


中国語なので何を言っているのかさっぱり分かりませんが、後半の「ゲッダン」のスロー再生が「ココが凄い!」的なことを言っているのではないかなー、と予想してます。

スーツのズボンだと足が伸ばせないので、中途半端なゲッダンしかできないのですよねー…と言い訳しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿