2017年8月11日金曜日

ダンエボ カウントダウンMovie!


2017/09/30 2017/10/15 まで、下記3つの参加者を大絶賛募集中です。



3.カウントダウンMovieアイキャッチ動画募集


■ダンエボ カウントダウンMovie!とは!?

ダンエボ更新終了からもうすぐ1年。STEPSTAR / ShuffleDanserz のロケテストも始まり、この新機種が稼働したらダンエボと交換される事は想像に難くない状況です。そこで、何か新企画をやろう!と思い、この企画を考えました。

主な内容は次の3点です。

  1. 皆さんが好きなダンエボ曲を投票頂き、人気ランキングを作成
  2. 人気ランキング順に、皆さんのプレイ動画を流す。
  3. 更に、日本全国で稼働中のダンエボ筐体を「アイキャッチ」という形で動画に収録。
完成イメージはこちらになります。



■ダンエボ曲ランキング投票

お1人様5曲まで投票頂けます
お好きな曲と、理由や思い出をコメント欄にご記入下さい。
投票結果を集計し、ランキングを作成します。
なお、素敵なコメントは、動画の中で紹介される可能性があります。



■カウントダウンMovie背景動画投稿

従来のリレー動画と同様、お1人様5曲までプレイ動画をご投稿頂けます。
ご投稿頂いた曲は、ランキングにカウントします。
また、投稿頂いた動画は、必ず制作する動画に入れますので、ご安心下さい。

1点注意があります。
投稿動画は、出来るだけ未編集のものをご投稿下さい。
最近、KINEMASTERで動画編集される方が増えているのですが、KINEMASTERで編集すると「KINEMASTER」のロゴが表示されてしまいます。


■カウントダウンMovieアイキャッチ動画投稿

アイキャッチとは、アニメで使用される、CM前/CM後に表示される短いアニメの事です。

皆さんに、お近くの店舗のダンエボ筐体を10秒程度撮影頂き、その動画をご投稿頂きたいと考えています。お1人様5本まで投稿可能です

筐体前にプレイヤーさんが集まって撮影して頂いてもOKです。記念に是非。
万が一、無関係の方が映っても、こちらでモザイク処理を掛けますので、ご安心下さい。

<ご投稿動画サンプル>

  • アイキャッチ投稿動画サンプルその1



  • アイキャッチ投稿動画サンプルその2



  • アイキャッチ完成イメージ



可能であれば、日本全国全店舗のオンライン筐体の動画を収めたいと考えていますので、ご協力頂ければ幸いです。


皆様のご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿