2017年11月25日土曜日

ダンエボ カウントダウンMovie! 感想。(前半)

ダンエボ カウントダウンMovie!の感想です。
32名の投稿者から合計126本もの動画をご投稿頂きました。
沢山のご参加、ご投稿、ありがとうございます。 m(_ _)m

■keita48
  • Ha・lle・lu・jah


鳥タオルが可愛いです。


■かしゅぽ☆

  • ルカルカ★ナイトフィーバー (非公開)
  • ハッピーシンセサイザ (非公開)

動画は非公開。ルカルカの入道雲が綺麗でした。


■*里桜*
  • 無双


  • 朱と碧のランページ


  • Din Don Dan


  • 罪と罰


  • Chu☆Chu☆Tonight


ダンスが上手すぎて鼻血が出てしまいました。(最高の誉め言葉)


■クラウド

  • Mermaid girl



  • Gimme a Big Beat



  • Follow Tomorrow



  • Special One



  • Daisuke


3店舗での撮影、ありがとうございます。お疲れ様でした!


■LUNEREVE

  • Wow Wow VENUS



  • Chu☆Chu☆Tonight(非公開)
  • FUJIMORI -祭- FESTIVAL(非公開)
  • ふな♪ふな♪ふなっしー(非公開)
  • アルストロメリア(非公開)

振り付けがとても可愛らしい方でした。


■ぱんつぁん
  • チョコスマぱんつさん (非公開)
  • 華爛漫 (非公開)
  • Follow Tomorrow (非公開)
  • Reaching for the stars (非公開)
  • 朧 (非公開)

ぱんつさんワールド全開の動画でした。


■しろねこさんw

  • KIMONO♡PRINCESS 
  • My Only Shining Star(非公開)
  • CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE (非公開)
  • STILL IN MY HEART (非公開)
  • Little Star (非公開)
いつもご投稿ありがとうございます。いっしょに遊んでくださって感謝しています。


【ダンエボで運動】RAN
  • ルカルカ★ナイトフィーバー

  • 凛として咲く花の如く

  • 未確認中学生X

  • 華爛漫

  • 行くぜっ!怪盗少女

怪盗少女の最初のターン、2回転されててビビりました。強い!


■美裸美裸ピロシキ
  • SUPER SAMURAI (非公開)
  • My Only Shining Star(非公開)
  • 朱と碧のランページ (非公開)
相当パラパラやってらっしゃるんでしょうねぇ、上手すぎてひっくり返りました。

■Niku
  • Follow Tomorrow (非公開)
物凄く綺麗なFTでした。


■ふりえんて
  • 女々しくて (非公開)
  • ヘビーローテーション (非公開)
  • 行くぜっ!怪盗少女 (非公開)
  • ふな♪ふな♪ふなっしー (非公開)
相変わらずパワフリャーなダンスでした。編集しながら楽しませて頂きました。


■みおしん
  • Gimme a Big Beat

  • 罪と罰

  • 無双


  • A Geisha's Dream
  • 朧 (非公開)
ダンエボ、楽しんでますねぇ~!


■はるぽん
  • She is my wife


  • SUPER SAMURAI

  • Reaching for the Stars

リーチンが遂に解禁!その驚愕のダンスを是非ご確認下さい。


■ファルファッレ
  • 朱と碧のランページ (非公開)
  • 罪と罰 (非公開)
  • 朧 (非公開)
  • LUV CAN SAVE U (非公開)
  • Follow Tomorrow (非公開)
こんな風に上手に踊りたいなぁ・・・と思ってしまいました。


■73
  • La receta (非公開)
  • Special one

  • A Geisha's Dream

  • 朧 
  • Ha・lle・lu・jah


お外で撮影とか、凄いですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿